昨日は、4回目の調整日
調整日はいつもなんですが、強引にワイヤーをつけるので
とてつもない力で歯を押さえつけられます(この日も痛さで涙が・・・
)
ガタガタ前歯を強引に並ばせワイヤーをつけて、
後ろにさがってる前歯をスペースへ入れるためにパワーチェーンで引張ってます(今も痛む
)
いつもは調整日に写真撮るんですが、あまりの痛さに撮れませんでした(><;)
下の109日目の写真は、調整日翌日に撮ったのですが・・・
すでに歯がスペースに入ってました![]()
パワーチェーン見えるかな?
わかりにくいですが、左下1番を引張るために
右下4番から1番までパワーチェーンがかかってます
まだまだガタガタかもしれないけど、
矯正前に比べたら永久歯がこんなに並んでるなんて感動です。
まだ途中ですが、矯正してよかった~



