矯正機具をつける前に撮った上の歯の写真があったので

今回は、上の歯の比較です



でも、その前に

私が使っている歯ブラシがかなり使いやすいので紹介します歯ブラシ

通常のものよりちょっとだけお値段が張るのですが、毛先がかなり細く、弾力性があるので

複雑なかたちの矯正機具の間にはさまった色々なものが取りやすいんです

よかったらお試しくださいひらめき電球


35歳からはじめた歯列矯正日記









では、上の歯の比較カメラ




矯正前
35歳からはじめた歯列矯正日記


矯正42日目 (29日目に1回目の調整済み)
35歳からはじめた歯列矯正日記





窮屈な感じは解消されたけど、かなり出っ歯になってる汗








にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
↑参加中です。ぽちっと”クリック”お願いします