結婚式のため実家に帰ってました

実家に帰った次の日まで、前歯が痛くてご飯があまりたべれなかったしょぼん


が、その次の日からまったく痛みがなくなり、なんでも食べれるようアップ


歯が痛いと、どんな食べ物を見ても食べたいとも思わなかったのに

歯の痛みがなくなると、食欲がどんどんわいてきて

から揚げも、春巻きも、焼肉も、食べる食べるナイフとフォーク


しか~し、食べたら機具に詰まる詰まる

歯磨き時に大好きなウィンナーが(←子供か)

かなりの大きさででてきたのでちょっとショック(もったいなさで汗







久しぶりに比較してみましたカメラ




矯正5日目
35歳からはじめた歯列矯正日記

矯正22日目

35歳からはじめた歯列矯正日記







あんまり変化が無いような気がするけど・・・

ワイヤーは伸びてるなぁ目






にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
↑参加中です。ぽちっと”クリック”お願いします