結婚式のため実家に帰ってました
実家に帰った次の日まで、前歯が痛くてご飯があまりたべれなかった![]()
が、その次の日からまったく痛みがなくなり、なんでも食べれるよう![]()
歯が痛いと、どんな食べ物を見ても食べたいとも思わなかったのに
歯の痛みがなくなると、食欲がどんどんわいてきて
から揚げも、春巻きも、焼肉も、食べる食べる![]()
しか~し、食べたら機具に詰まる詰まる
歯磨き時に大好きなウィンナーが(←子供か)
かなりの大きさででてきたのでちょっとショック(もったいなさで
)
久しぶりに比較してみました![]()
矯正22日目
あんまり変化が無いような気がするけど・・・
ワイヤーは伸びてるなぁ![]()
↑参加中です。ぽちっと”クリック”お願いします

