矯正機具を付けてから1週間
本日、やっと歯の磨き方を教わってきました
通っている歯医者は、矯正専門医ではなく保険治療も行ってるので
結構流行ってます![]()
なので、矯正機具をつけた時に歯の磨き方まで説明する時間がなかったみたい
あの時は、そんな説明聞いてるだけの体力残ってなかったし3日後の磨き方の予約断って
1週間後の今日にしといて正解![]()
あんな痛いなかで、口をあけて磨き方説明されても・・・
「この前渡し忘れた」っていってしたの歯ブラシいただきました(ちなみに赤でした
)
この歯ブラシ、近くのドラッグストアーに売ってるのを見かけた
やっぱり、東京だという思いが・・・だって大人用と子供用の2種類がおいてあったし![]()
(ちなみに、2年前に東京に関西から引っ越してきたんですが
それまで長野県から東へ行ったことがなかったんです・・・
)
