矯正2日目の痛さがうそのように痛くない

奥歯でものを噛んだら痛いぐらいニコニコ



痛いことにイライラ、おなかがすいてるのに食べることができないのにイライラ

思うように口が動かせないことにイライラ イライラばっかりして矯正なんて辞めたいー

なんて思ってたのに、痛さがなくなったら気になってきたのは口内炎ダウン




昨日の夜は、下のワイヤーにつながれた歯(○印の歯)がむずがゆくて気持ち悪かった

結局、爆睡してたみたいです汗
35歳からはじめた歯列矯正日記




あまりの並びの悪さからなのか、最初からスプリングです(上の歯にも奥歯にもあります)

前歯に長いスプリング目立ちまくりえっ

ちなみに歯医者さんは、女性なんですよ~





にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
↑参加中です。ぽちっと”クリック”お願いします