矯正2日目の痛さがうそのように痛くない
奥歯でものを噛んだら痛いぐらい![]()
痛いことにイライラ、おなかがすいてるのに食べることができないのにイライラ
思うように口が動かせないことにイライラ イライラばっかりして矯正なんて辞めたいー
なんて思ってたのに、痛さがなくなったら気になってきたのは口内炎![]()
昨日の夜は、下のワイヤーにつながれた歯(○印の歯)がむずがゆくて気持ち悪かった
あまりの並びの悪さからなのか、最初からスプリングです(上の歯にも奥歯にもあります)
前歯に長いスプリング目立ちまくり![]()
ちなみに歯医者さんは、女性なんですよ~
