矯正2日目の昨日は、頭痛もして結構痛かった
左下の奥歯が痛くて眠れなかったので、ついに薬を飲んでしまった
「ロキソプロフェン」←婦人科で処方されてる痛み止め(生理時の・・・
)
一瞬にして痛みがなくなって、爆睡してしまいました![]()
朝、起きたら左下の歯が少し痛む程度になっていた
今は、痛む気がするかな?ぐらいの痛み
朝、夫が朝用に蒸しパンを買ってきてくれたのを食べました
食べると、まだ少し痛むので半分しか食べれなかった ごめん夫よ
白黒ですが画像を本日も公開 いつ見ても、すごい歯並びです![]()
現在、○印のとこが痛い(頑張ってひっぱてる模様)
本人にしか分からないぐらいの小さな変化ですが
矢印の歯の間が、たった2日で開いてきた![]()
