矯正2日目の昨日は、頭痛もして結構痛かった

左下の奥歯が痛くて眠れなかったので、ついに薬を飲んでしまった

「ロキソプロフェン」←婦人科で処方されてる痛み止め(生理時の・・・汗

一瞬にして痛みがなくなって、爆睡してしまいましたぐぅぐぅ



朝、起きたら左下の歯が少し痛む程度になっていた

今は、痛む気がするかな?ぐらいの痛み

朝、夫が朝用に蒸しパンを買ってきてくれたのを食べました

食べると、まだ少し痛むので半分しか食べれなかった ごめん夫よごめん






白黒ですが画像を本日も公開 いつ見ても、すごい歯並びですあせる





現在、○印のとこが痛い(頑張ってひっぱてる模様)

35歳からはじめた歯列矯正日記


本人にしか分からないぐらいの小さな変化ですが

矢印の歯の間が、たった2日で開いてきたえっ






にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
↑参加中です。ぽちっと”クリック”お願いします