本日、ついに矯正機具が歯に付きました

上だけに付けるって言ってたんですが、下もついてしまいましたニコニコ


舌の裏に口内炎ができていて、口の中を触られるとそれがかなり痛かった(なにもこんな日にできなくても・・・)

舌の裏にできたのは初めてだけど、喉の奥にできたこともあるんです・・・

口内炎できやすいから、これから先がちょっと恐いダウン


機具が付いた口の中は、

違和感があるというか歯がでっかくなったって感じ

唇が機具に引っかかるので口が開けにくい

あとは、すでに頭痛がする気が・・・汗


今日の夜から1週間が痛いって先生も言ってたな、それもちょっと恐いダウン


機具のついた画像載せました

(あまりにひどいので白黒ですが、見たくない方はスルーを)






にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
↑参加中です。ぽちっと”クリック”お願いします




画像↓









35歳からはじめた歯列矯正日記




ブラケットが付けられない歯がチラホラ

歯列矯正は、まだまだ始まったばかりですショック!