本日、ついに矯正機具が歯に付きました
上だけに付けるって言ってたんですが、下もついてしまいました![]()
舌の裏に口内炎ができていて、口の中を触られるとそれがかなり痛かった(なにもこんな日にできなくても・・・)
舌の裏にできたのは初めてだけど、喉の奥にできたこともあるんです・・・
口内炎できやすいから、これから先がちょっと恐い![]()
機具が付いた口の中は、
違和感があるというか歯がでっかくなったって感じ
唇が機具に引っかかるので口が開けにくい
あとは、すでに頭痛がする気が・・・![]()
今日の夜から1週間が痛いって先生も言ってたな、それもちょっと恐い![]()
機具のついた画像載せました
(あまりにひどいので白黒ですが、見たくない方はスルーを)
画像↓
ブラケットが付けられない歯がチラホラ
歯列矯正は、まだまだ始まったばかりです![]()
