歯磨きをがんばっているけど、やっぱりモチベーションが下がる時が・・・
でも、歯医者へ行って歯茎がかなり良くなったって言われたら
モチベーションがあがる![]()
夫がついに同じ歯医者へ
やっぱり歯垢除去に保険きかないと思ってたらしい![]()
ニコニコして帰ってきて、「もっと早く行けばよかった」なんて言ってた
夫が歯磨きがんばってるのを見ると、負けてられんと思う![]()
こちらも、モチベーションが上がる
なんでもそうだけど、モチベーションを保つのは大変
達成感と一緒にがんばる仲間が必要
夫(矯正はしないようだけど)を、歯磨きに引きずり込んで正解![]()
本日は歯医者でした
やっと下の歯の歯石取りが終わった
(歯茎がよくなったらしい、超音波歯石取りがまったくしみなかった)
来週は、上の歯をするとのこと
いつになったら、歯列矯正がはじまるのかしら
↑参加中です。ぽちっと”クリック”お願いします