歯磨きをがんばっているけど、やっぱりモチベーションが下がる時が・・・

でも、歯医者へ行って歯茎がかなり良くなったって言われたら

モチベーションがあがるニコニコ


夫がついに同じ歯医者へ

やっぱり歯垢除去に保険きかないと思ってたらしい汗

ニコニコして帰ってきて、「もっと早く行けばよかった」なんて言ってた


夫が歯磨きがんばってるのを見ると、負けてられんと思うえっ

こちらも、モチベーションが上がる


なんでもそうだけど、モチベーションを保つのは大変

達成感と一緒にがんばる仲間が必要

夫(矯正はしないようだけど)を、歯磨きに引きずり込んで正解ひらめき電球

本日は歯医者でした歯

やっと下の歯の歯石取りが終わった

(歯茎がよくなったらしい、超音波歯石取りがまったくしみなかった)

来週は、上の歯をするとのこと

いつになったら、歯列矯正がはじまるのかしら








にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
↑参加中です。ぽちっと”クリック”お願いします