歯の磨き方を教わって、10日がたちました

歯と歯茎の間を磨くってことだけど、なんか歯茎がいい感じニコニコ


たった10日間だけど歯の磨き方ひとつで、こんなに口の中が変わるなんてビックリ!!

まず、歯磨き粉を使うことがなくなった

そして、口の中のネバネバが少なくなった気がする


あまりに歯並びが悪くて、歯のことなんて特に考えたことなかったし

矯正さえしたら綺麗になるなんていう幻想を抱いていた気がする


歯列矯正も大事だけど、まず歯の磨き方とか、歯のケアが一番大切なんだと

最近思うようになりました得意げ

機具がついたらもっと歯磨きしにくくなるだろうから、今のうちにがんばってケアするぞtomominnie






にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
↑参加中です。ぽちっと”クリック”お願いします