歯の磨き方を教わって、10日がたちました
歯と歯茎の間を磨くってことだけど、なんか歯茎がいい感じ![]()
たった10日間だけど歯の磨き方ひとつで、こんなに口の中が変わるなんてビックリ![]()
まず、歯磨き粉を使うことがなくなった
そして、口の中のネバネバが少なくなった気がする
あまりに歯並びが悪くて、歯のことなんて特に考えたことなかったし
矯正さえしたら綺麗になるなんていう幻想を抱いていた気がする
歯列矯正も大事だけど、まず歯の磨き方とか、歯のケアが一番大切なんだと
最近思うようになりました![]()
機具がついたらもっと歯磨きしにくくなるだろうから、今のうちにがんばってケアするぞ