こんばんは😃
長崎茂木の美容室ラメールのちーちゃんこと市田千寿子です✨✨


昼間の暑さはたまりませんねー😱
干物になるばい‼️
の一言で爆笑してしまったーー😂😂😂

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さてさて
7月から月に2回だけの
【美紀さんの癒しの
リンパマッサージ】


ありがたいことに
9月の5日と19日に
やりまーす‼️


と声高に
みなさんにお知らせしたいのですが…


実は
一度リンパを受けたお客様が
次回予約をしてくださるので


満員なんです✨✨


本当に
ありがとうございます😊


だから
10月の日程も決まりました‼️
10月3日(土)・10月17日(土)
10時から17時までですーー😆✨✨



お一人1時間みっちりやってくださいます 
1日に5人しかできません



早い者勝ちですよー😆😆😆


私もやってもらいたいーー🤩
のですが
なかなか予約が取れません



リンパマッサージをラメールでやりたい‼️
と考えたのには理由があります



美容室ラメールは
体からいらないものを出せる
美容室


その方法の一つとして
以前からリンパマッサージを取り入れたいと
考えていました


リンパマッサージと頭皮洗浄の
W効果が期待できるんです


先日
リンパマッサージと頭皮洗浄の
W効果はどんなものか❓
モニターして頂いたら…


の結果は
写真撮り忘れただーーー😱😱😱
これはまた今度…





リンパマッサージをしてくださる美紀さんと
意気投合したのは


自分の体から
いらないものを出せる体になるための
お手伝いをしたい❣️
というところです✨✨😆


毎月リンパマッサージに来てくださるNさん
1回目はあまり変化を感じなかったけど
2回目は肩甲骨あたりが軽くなったーー😆
と喜んでくださいましたーー😆💕


逆に
首に湿疹が出ました😅 
と言われる方も…


なぜ❓湿疹が❓


血流が良くなると
体は自然に毒だしモードになることがあります


その毒だしモードは
汗💦の人もいれば
便の人もいれば
湿疹の人もいるんです 


出し方の違いはあれど
いらないものを出す力が働いた‼️と考えます


しかし
湿疹が出たら心配するかもしれませんね!


湿疹以外で出せる体になると
治ってくると思います


そこで
頭皮洗浄をすると
頭皮からも出せるので
素敵✨✨😆なんです✨✨😆


だから
月に2回しかできない
W毒だし
はじめます‼️

こちらの予約も受け付けてます‼️


美容室ラメール
長崎市茂木町1640
tel 095-836-0178