白髪・抜け毛・アレルギー
身体の不調
それは
身体からのサイン
そんな方にオススメ
生薬・ハーブの力で
自律神経を整え
リラックス
あなたも体験されませんか?
頭皮トリートメントを


おはようございます😃

今週も始まりました。

長崎秘境の美容室ラメールのちーちゃんこと市田千寿子です

昨日は久々の休み

何にもない休み

やらなきゃいけないことがたまっているのに

本を買ってしまうというね


読みたい!と思っていたけど

なかなか手にしなかった!

本屋に行くと

買いすぎてしまう

まだまだ気になる本はたくさんあるけど

今回はこれくらいにしておこう!


本屋に行く前に

昨日は

パソコンの画面とにらめっこ

慣れないパソコン作業はなかなか進まない

ようやくできた!

今度の休みに始めて私の知っている中医学をお話しする

アウトプットすることは、インプットしたはずのことが再確認できる

難しいことは抜きにしようと思うが、あれもこれもと書いてしまう

なるほど!そうだったよね!

もあれば

⁇⁇何?

もある

⁇⁇何?はいち早く解決させ

理解できるようにしなければ

話せない

中医学と言っても、私はかじってるくらいだ

そんな私に教えて!って言ってくれる仲間がいる

ありがたい

少しでもわかりやすく伝えたい

7月には毎月、中医学を学びたいと言ってくださるお客様に向けての講習が始まる

私一人では不安なので

おうち食医の方に手伝っていただきます

そのためにも、今回のパソコン作業は役立ちそうだ

ちなみにニュースレターに書いたラメールのイベントはこちら↓↓↓↓↓


1枚目は5月26日の10時から夏の養生についと学ぶ

ちょっとした薬膳料理が食べられる

薬膳料理と言っても、スーパーの食材で作れますよ




次にこちらは、本格的に学びたい人向け

私が学ぶおうち食医の先生は

家庭に一人おうち食医がいればとっても良い

それが目標と言われていた

学んでみて

本当にそうだと思う

痛みや不調がどうしてあるのか?

では、どうしたらいいのか?

今、どうすべきなのか?

こんなことを学べる

興味がある方は
↓↓↓↓↓
095-836-0178

今すぐお電話くださいね

美容室ラメール
🏣851-0241 
長崎県長崎市茂木町1640
☎️095-836-0178

ラメールは私一人でやっている美容室です
予約の方優先
ですので
お電話お待ちしております