おはようございます😃

長崎秘境美容室ラメールのちーちゃんこと市田千寿子です

↓↓↓これは、主人、市田眞一の少し前のブログです

世界に3人の似た顔の人が⁉️

https://ameblo.jp/blessvery1140-22/entry-12371699541.html

気になる方はポチッと押して読んでみてください

まちゃさんのセミナーに行きはじめ、レジェンドと名乗る主人

なぜか?

それは4年前のソチオリンピックまでさかのぼる
タイムスリップ〜
ソチオリンピックのスキージャンプラージヒルで銀メダルをとった葛西選手 

それまで、彼の存在さえ知らなかった私

彼が銀メダルに輝いた瞬間




⁉️

お父さんだ‼️

マジ似‼️

ガッツポーズの仕方

ピース✌️の仕方


なにもかもが主人そっくり


↑↑↑↑↑これが主人
主人の写真はなかなかないな…

ね?似てませんか?

それまでは全日本サッカー選手の長谷部選手に似てると言われてたみたい

いやいや…美化しすぎやろ!ごめん、強くいいすぎた

それからというもの、テレビに葛西選手が出ると、

お父さんだ‼️

と言い続けていた私

それを信じ続けていた息子

ある日、なぜお父さんはオリンピック(平昌)の時、家におると?

⁇⁇⁇ はあ?

当たり前やろ、お父さんと葛西選手は違う人やから!

マジ?お父さんと思っとった!

はあ?マジで?

うん、ジャンプの時は葛西選手。家では市田眞一と思っとった!

わかります?

息子が信じるくらい似てるんです

いや、私の刷り込みがうまかったのか?

長谷部選手似と言われるのが好きだった主人

とうとう、レジェンドと名乗るほどに!

やっと認めてくれたね(๑>◡<๑)

よかったら

長崎長与レジェンド美容室
検索してみてくださいね(๑>◡<๑)

いやーしかし、最近は夫婦似てるとのコメントが…

やはり私も馬顔か?

皆が言うなら、そうなのだろう

夫婦は似るというが、似てきたのか?

喜ばしいことなのか?

はたまた…

今日も1日頑張ろう…


笑笑笑!



ラメール=予防美容サロン

アレルギー・薄毛・抜け毛・
脱毛症・体調不良などで
お悩みのあなた!

いつまで若々しく元気でいたいあなた!

入り毒 < 排毒

が、ポイントです

カウンセリングだけでも
いらしてください!

頭皮洗浄お試しコースは
5000円です


個人差はありますが、洗浄前はこちら↓↓↓



洗浄後はこちら↓↓↓



違いがわかりますか?



5月の休み
21日(月)
27日(日)運動会
28日(月)福岡講習
6月の休み
2日(土)12時から結婚式出席
4.5.6.日(月・火・水)福岡講習
11日(月)おうち食医講習
18日(月)
25日(月)


電話にてご相談くださいね(*^^*)  電話095-836-0178  
 〒851-0241 
長崎県長崎市茂木町1640  
 越智商店(クリーニング・化粧品)の隣です。  
 ラインでも予約できます  
ラインID  qetuo30
  すぐにお返事できない時も
あります。
 お急ぎの時には、
お電話くださいませませ。
  駐車場あります。

ブログ読まれた方はいいねを
ポチッと押してくださいね
コメントくださると
嬉しいで