みなさん、こんにちは


今回はワンピース1097話【ジニー】

の率直な感想を書いていきたいと思います!


単行本、アニメ派の方はネタバレになるので気を付けてくださいね!!


は、書いていきます!


1.やはり、くまが痛みを受けていた


2.ジニーちょっとケイミーに似てる?


3.傷なしドラゴン


4.くまに幸せになって欲しいジニー、

みんなが幸せになって欲しいくま


5.「人は肩書きで勘違いを始める」正しく、天竜人のこと


6.ゴア王国も天上金を減らすため無法地帯があったということ?


7.オカマになったイワちゃん


8.船のマークは何?


9.ドラゴンも海軍だった


10.海軍それぞれの「正義」は思っているよりも重要なもの


11.8年のうちにドラゴンに傷が付いた


12.年代がコロコロ変わってややこしい笑



以上になります!とりあえず一度読んで思ったことを書いてみました!


皆さんも1097話の感想を是非コメントで教えてください!よろしくお願いします!!



また、私が考えた考察当たっていると思うので是非こちらもご覧下さい🙇‍♂️



また、「ハピタス」というポイ活もおすすめです!

詳しくはこちらのブログをご覧下さい!


では今日はこの辺で👋




このブログが少しでも良かったと思って頂けた方はいいね👍を押していただけると本当に嬉しいです!(ありがとうと心で呟きます!) フォローも大歓迎です!! ではまた!