みなさん、こんにちは!


今回はワンピース1090話【黄猿】

の率直な感想を書いていきたいと思います!


単行本、アニメ派の方はネタバレになるので気を付けてくださいね!!


は、書いていきます!

1.扉絵の猫が読んでる本なポリゴン2と書いてある。
2.前回映ってなかったのは怪我人達
3.オハラのようにと言ったヨークに対してナミが怒ってくれて微笑むロビン
4.シャカとピタゴラス死亡
5.ルッチ内通(カクにも秘密で)
6.食いたいやつには食わせてやるの精神
7.恋は科学も超える
8.シャンクスと会う?
9.エッグヘッドと他のところでは気候が違う?
10.ベガパンクは良い人だった(くまに対して)
11.最後のはルフィの見聞色

以上になります!とりあえず一度読んで思ったことを書いてみました!


皆さんも1090話の感想を是非コメントで教えてください!よろしくお願いします!!


また、私が考えた考察当たっていると思うので是非こちらもご覧下さい🙇‍♂️


じゃらんホテルを予約したり、楽天市場で買い物をする方におすすめのアプリがあります!

以下のハピタスというアプリを使って予約や買い物をすると普段より多くのポイントが貯められます!

別に怪しいくもなんでもないアプリなので一度お試しください!

私は使いまくってます笑



では本日はこの辺で👋




このブログが少しでも良かったと思って頂けた方はいいね👍を押していただけると本当に嬉しいです!(ありがとうと心で呟きます!) フォローも大歓迎です!! ではまた!