みなさん、こんにちは!


今回はBiTE A SHOCKのお披露目ライブに行ってきたのでその様子を書いていきたいと思います!


まず、BiTE A SHOCK(以後「バイショ」)とは

先日解散したBiSHの魂を継ぐ第2のBiSHを目指すグループとして、オーディションが行われ、勝ち残った6名からなる男女混合グループです。



メンバーは左から

MAHiTO(真人)

SAORi(沙織)

RiNA(梨奈)

HARUTO(暖人)

RYUUSEl(竜青)

HANANO(はなの)

です。


デビューメンバーが決まってから16日で今回のお披露目ライブ「Why don't you BiTE??」が

国際フォーラムホールC開催されました。


私はTwitterのキャンペーンで当選させて頂いていました。

当選者がどの辺の席だったのか気になっている方もいると思います。


どの辺かというと、

この◯で囲った一角です。


反対側には候補生だったメンバーが座っていました。

また、ここには写っておりませんが、2階最前列には元BiSHのメンバーが座っていました。


ライブ開始直前に、プロデューサーの淳之介さんが登場し、バイショの3箇条を発表されました。


1.ファンの総称は「BiTER(バイター)」、ファンクラブ名は「TAKE A BiTE CLUB」

2.ライブ中の写真撮影は可能(今回のみ「patient」は動画も可)

3. ライブ中のダイブ、リフト、サーフなどの行為が禁止

です。



そして、ライブが開始します。

まず、メンバー紹介の動画が流れます。

(途中止まってしまうハプニングもありました)


そして、動画が終わり、

1曲目「patient」がスタート

その後、MCのセントチヒロ・チッチさんが登場し、メンバー1人1人自己紹介をしました。


続いて、3曲披露されます。

2曲目「in case… 」

3曲目「MONSTERS 」

4曲目「GiANT KiLLERS 」

3曲ともアレンジされており、別の曲のようにも聴こえました。


3曲披露の後は淳之介さんも加えてトークが始まりました。

内容は

オーディションでの名言、振り返りです。

その後「patient」のMVが披露されました。

また、元BiSHのメンバーそれぞれからもVTRがありました。


ついでに淳之介さんからもVTRがありました。


続いて、3曲披露されるのですが、ポーズをとり、暗転した後 

チッチさんが「すみません、コメント残ってました…」と再登場し、一言話してから曲がスタートしました。

5 曲目「サヨナラサラバ 」

6 曲目「オーケストラ」 

7 曲目「リズム 」


オーケーストラの前には「BiSHのみなさんが大切にしてきた曲なので、それを承知した上で大切に歌いたい」的な話もされていました。


そして、3曲が披露した後、時間が大分押しているため、ラストの曲を披露しますとアナウンスが入り、

7曲目「THE NEXT」がスタート

披露にはとりあえず1分で記念撮影しますと

19:58にアナウンスが入りました。


そして、撮影後に沙織が大人の事情で強制退場しました。


少し、落ち着き、VTRがスタートします。


最終審査で共に戦った6人からのメッセージです


メッセージを聞いて、みんなが涙ぐみながら今後の意気込みを改めて話されました。


そして

「バイトアー」

「ショーーク!!」の掛け声をし、ライブは終了します。



ちなみに最後は真人だけ取り残されていました。


以上約1時間半のライブでした。


色々厳しい意見もあるとは思いますが、負けずに頑張っていって欲しいです!




バイショのLINEオープンチャットがあります。

良かったら参加してみてください↓

LINEオープンチャット「BiTE A SHOCK」


また、BiTER向けの細かい感想も書いておりますので、そちらも是非ご覧下さい↓





また、関係ないですが、


じゃらんや楽天トラベルで宿を予約したり、

ヤフーショッピングや楽天市場などで買い物をするという方にこちらのアプリをオススメします!


ポイ活アプリ「ハピタス」

こちらのアプリを通して、じゃらんなどでいつも通り予約するだけで追加でポイントがもらえちゃいます!

全く怪しくないアプリなので是非一度試しにやってみてください!

私もやりまくってます笑

リアルな話を言うと使い始めて1ヶ月ぐらいですが、1000ポイントぐらいは貯まりました(千円分)



では今回はこの辺で👋



このブログが少しでも良かったと思って頂けた方はいいね👍を押していただけると本当に嬉しいです!(ありがとうと心で呟きます!) フォローも大歓迎です!! ではまた!