ヤマス海軍メンマ(味付けメンマ)入荷しました! | ラーメン演出家のブログ~業務用食材 ラーメン用食材 魚粉 煮干し鰹厚削 昆布~業務用魚介だし                  

ラーメン演出家のブログ~業務用食材 ラーメン用食材 魚粉 煮干し鰹厚削 昆布~業務用魚介だし                  

~俺の演出 俺の生きざま 俺なりの愛~業務用食材 ラーメン用食材 卸売販売の世界 

業務用食材、ラーメン用食材、業務用魚介だし等を扱っています。ラーメン演出家として、
ラーメン・つけ麺・まぜ麺等のスープ・タレ・具材等の多様性と可能性をご提案しています。

 

味付けメンマである、ヤマスの海軍メンマ3kg(固形量

 

2kg)×6缶入りが、入荷しまして来ましたよ。

 

薄味で細切りで廉価で仕上げています。

 

 

例によって値上がりはしてはいますが、安定した味と

 

品質でご提供させて頂いております。

 

他のメーカーも色々試食しましたが、薬臭い物とか、何故か

 

味の濃い物が多いような気がします。

 

原料は勿論海外産ですが、生産と味付けはやはり国内工場が

 

良いように感じます。

 

ヤマスの海軍メンマを宜しくお願い申し上げます。

 

 

以上。