さば厚削りV入荷しましたよ! | ラーメン演出家のブログ~業務用食材 ラーメン用食材 魚粉 煮干し鰹厚削 昆布~業務用魚介だし                  

ラーメン演出家のブログ~業務用食材 ラーメン用食材 魚粉 煮干し鰹厚削 昆布~業務用魚介だし                  

~俺の演出 俺の生きざま 俺なりの愛~業務用食材 ラーメン用食材 卸売販売の世界 

業務用食材、ラーメン用食材、業務用魚介だし等を扱っています。ラーメン演出家として、
ラーメン・つけ麺・まぜ麺等のスープ・タレ・具材等の多様性と可能性をご提案しています。

 

ずっと以前からやっている鯖厚削りVですが、またまた入荷して

 

来ました。

 

名前のVはバリューの略で価格は相当安いです。

 

品名はさば厚削りVとしていますが、さば節の粉砕ですね。

 

さばの粉も取り扱っていますが、そちらより大分安く仕上げて

 

います。

 

 

多分、節ではコレが一番安いと思います。

 

味は普通のさば節と比べても、遜色のない味だと思います。

 

 

殆ど色々な食材が値上がりしていると思いますが、

 

コレは今のところ値上げをしておりません。

 

 

この間節屋に訊いたら、東南アジアの鰹節や鯖節の原料等も

 

相当値上がりしているそうですよ。

 

 

今がチャンスかも知れませんよ。

 

 

以上。