ギフト・ショー春2022 | ラーメン演出家のブログ~業務用食材 ラーメン用食材 魚粉 煮干し鰹厚削 昆布~業務用魚介だし                  

ラーメン演出家のブログ~業務用食材 ラーメン用食材 魚粉 煮干し鰹厚削 昆布~業務用魚介だし                  

~俺の演出 俺の生きざま 俺なりの愛~業務用食材 ラーメン用食材 卸売販売の世界 

業務用食材、ラーメン用食材、業務用魚介だし等を扱っています。ラーメン演出家として、
ラーメン・つけ麺・まぜ麺等のスープ・タレ・具材等の多様性と可能性をご提案しています。

 

 

2月8、9、10の間、東京ビッグサイトで開催されている、第93回

 

東京インターナショナル ギフト・ショー春2022に行って来ました。

 

人出は去年からすれば結構いたように思いますが、毎回同じような

 

ブースが多く、物珍しい物は特になかった印象です。

 

さすがにブース数より来客の方が多かったですが、この世の中

 

買いたい人より売りたい人の方が多いと言う事を実感しますね。

 

だから、日本中で色々な展示会が開催されているのだと思います。

 

 

一応団扇屋があったのでサンプルとパンフレットを

 

貰っておきました。

 

 

一応ギフト商品のパンフレットも2冊貰っておきました。

 

 

規模的には東1~6ホールを使い、結構な規模と広さはありました。

 

一応真面目に見て行ったので、結構な疲労感が残りましたね。

 

パンフレットやサンプルを持ち帰って検討しますが、常にノベルティー

 

の事は常に考えていますよ。

 

 

以上。