12代目団扇上がりましたぜ! | ラーメン演出家のブログ~業務用食材 ラーメン用食材 魚粉 煮干し鰹厚削 昆布~業務用魚介だし                  

ラーメン演出家のブログ~業務用食材 ラーメン用食材 魚粉 煮干し鰹厚削 昆布~業務用魚介だし                  

~俺の演出 俺の生きざま 俺なりの愛~業務用食材 ラーメン用食材 卸売販売の世界 

業務用食材、ラーメン用食材、業務用魚介だし等を扱っています。ラーメン演出家として、
ラーメン・つけ麺・まぜ麺等のスープ・タレ・具材等の多様性と可能性をご提案しています。

 

かれこれ数えて、ラーメン演出家の団扇も

 

とうとう12代目になりました。

 

と言うことは、何やかんや最低でも12年間は潰れないで、

 

ラーメン演出家をやってこれたという事で、

 

それもこれも皆、皆様のご支援のたまものと

 

感謝しております。

 

これからも、ご支援の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

さて、今年の団扇ですが、調子こいて、

 

横書きのコピーと、縦書きのコピーとで、

 

初めての両A麺にしてみました。

 

 

ひとつは、「ラーメンは 誰でも作れる でも誰でも作れない」、

 

 

ひとつは、「人の行く 裏に道あり 花の山」に、してみました。

 

 

両方とも、かなり深いでしょ(^^)。

 

 

来週辺りから、私が認めたお店には無理やりにでも

 

お送りしますので、団扇が届いたその節は、

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ラーメン産業展でも、美女?応援団に配らせる

 

予定です。

 

美女?は後日発表します。

 

お楽しみに!(^^)