今日は救出をやってみました。

迷っている魂の救出です。

Focus25に死んだ人の魂が来ます。

それを救出してFocus27に連れていってあげるのです。

今日は登場人物がマンガのような感じで出てきました。

若い女性のようでした。

ヒッピーのような感じで、東京の〇祥寺にいたらしいです。

あまり、この世に執着がないようで、私もにも警戒心がなく、

すんなりと、乗り物(スターウオーズのスピーダーのようなものを想像しています)に乗ってくれました。

Focus27に移動するときに、たまに、乗り物から落ちたりするのですが、

その人は、落ちずにすんなりとFocus27まで一緒に行けました。

Focus27にはすでに迎えが来ていました。

その人の祖母のような感じでした。

何事ももなく、また挨拶もなく、その女性は祖母と去っていきました。

いろいろと情報を聞いたのですが、

忘れてしまいました。