無化調でおいしい味噌ラーメンはどこに | 濃厚ラーメンじゅんのブログ

濃厚ラーメンじゅんのブログ

ブログの説明を入力します。

濃厚ラーメンじゅんでは、9ヶ月ほどお休みしていた味噌ラーメン(鶏白湯味噌)が昨年の12月から復活しました。

昨日、スタッフと話をしていて、「味噌ラーメン食べたいと思ったらどこに行く?」ということになり、しばし考えた末「お○○や(大手フランチャイズの)さんくらいしか思いつかないよね」って。
以前は伊勢崎市にもこだわりの味噌を売りものにしていたラーメン屋さんがあったようですが、廃業したようです。

ところで以前、じゅんに来たお客様で、味噌ラーメンが無いので帰られた方がいらっしゃいました。
また、味噌ラーメンを始める前に「味噌ラーメンは無いの?」という声もたくさんありました。

まだまだ味噌ラーメンの需要はいっぱいあると思うのですが、無化調でおいしい味噌ラーメンを供給しているお店が少ないのではないでしょうか。

濃厚ラーメンじゅんでは、鶏白湯味噌が復活してから多くのお客様にご注文を頂いてます。
いま、違うタイプの味噌ラーメンも開発中です。
メニューに載せられるようになりましたらご案内します。

味噌ラーメンが食べたくなったら、じゅんのことを思い出してご来店頂ければ嬉しいです(^-^)