↑その③


2日目。

今日は昨日行ったかりゆしビーチに行きます。

パラソルセット(パラソル+椅子2脚)をレンタルしました。


ウォーターランドを息子がやりたいと言ったので、ひそかにやりたかったママ(私)も保護者として参加しました。


これ、後から分かったんですが波もあまりなくて引き潮の時はドボンと落ちても簡単に上に上がれるんです。

一日券なので、午後にもやったんですが午後は波も少しあって満ち潮になってたので、ドボンと落ちると本当に自分の力では上に上がれずスタッフの人に引き上げてもらうようでした。

どこかのおじさんも自分では上に上がれず、でも言うに言えずずっと落ちたままだったんですが、

スタッフの方に気付いてもらい引き上げてもらっていました。

遊具の下には潜らないようにと最初の説明を受けましたが、潜ってしまったら本当に事故になるなと子供だけではやらせられないと感じました。


ウォーターランドについて長々語ってしまいましたが、とても楽しかったので気をつけてやれば問題ないと思います。


お昼ご飯は近くのコンビニや海の家で買った物をつまんで終わらせました。


今日はこれで終了。


と思ったらホテルのイベントでエイサーをやるということで見に行きました。

すごい迫力でこんな高温多湿の中で大変だな...と思ってしまいました。




2日目終了



今回はこの組み合わせで海で遊びました。

周り見渡してもこんな格好のママさんばかりでした。