↑その②


ホテルに到着。

朝3時起きなので疲れきってるんですが、

子供達は海に行きたいと大はしゃぎ。

この時点で15時半。

マジかーと思いながら様子見るだけと言いながら海に向かいました。

ホテルの玄関から近くのかりゆしビーチまで車で送ってくれます。

これが30分毎なので逃してしまうとしばらく来ないので注意です。

ちなみに帰りのバスも30分毎なので結構待ちました。

翌日からは20分毎に変更になりましたが、それでも便は少ないなと感じました。

同じバス停にいくつかのホテルの送迎車が停まるんですが、他のホテルはもっと頻繁に来ていたようです。


かりゆしビーチが近かったのですが、ここすごく良いです!

ビーチの利用料が無料。

シャワーがいたるところにあり、トイレも綺麗で数も多くあります。

プールもあって、それも無料で利用出来ます。

沖縄のビーチって施設が充実してますよね。

関東の方のビーチじゃあり得ません。

次来る機会があれば、またここに来ようと思います。


結局普通に思い切り遊んでしまい、

18時頃部屋に戻ってきました。


部屋からの眺めです。

海は近く無いけど全室オーシャンビューです。


部屋で夕食です。

買ってきたお惣菜で済ませました。


1日目終了

今回我が家はこちらを持っていきました。

スーツケースの中で場所を取りますが、中に洋服を詰めたりするとそこまで邪魔じゃないです。

すごくクリアに見えて、周りでも使っている家族連れが沢山いました。

娘が砂を入れてしまいだいぶ傷ついてしまいましたが...