麺の坊 晴天 | なごやかラーメン部Diary

なごやかラーメン部Diary

愛知県を中心においしいラーメン発掘活動をしています★
部員随時募集中!!!

こんばんは!やや欠け月



本日は近所のここへー!



麺の坊 晴天


日曜日の昼間だったけど、特段待たずにはいれたよ!!

で、これたのみましたー!

photo:01

らーめん (太麺) 700円


ここのラーメンは美味しかったはずなので、期待大!!!


いただきまーす!


あ、、れ??


なんか、スープがぬるい。。。


あいかわらずこのベジポタスープは濃厚でとってもおいしいんだけど、、ぬるい。。


え、こんなにぬるかったけ???


しかも、麺がちょっと伸びてる。。。


どうゆうこと( ̄Д ̄;;


photo:02


チャーシューは、とろっとしててでも脂ばっかりじゃない、おいしいものでした( ̄ー☆


なんか、ラーメンが残念だった。。。


どうしてだろう。。・°・(ノД`)・°・


もしかして自分の体調のせいかもしれない。。。


そして、この日は

水餃子食べ放題が100円!!!!


てことで、いただきましたー!!わんわん星

photo:03

こんな感じの、もちもちの生地!!


手作り感あふれる餃子でした!おいしかったけど、生地が厚すぎる気もした。。


なんだか、本日酷評ですいません。。カゼ


でも、なんかおかしかったんだよ――!!!!復活求む!!!!!!


ごちそうさまでした。




***********************

らーめん(細めん) 700円



麺      ★★☆☆☆


スープ   ★★★☆☆


総評    ★★★☆☆


麺の坊 晴天


ポスト 愛知県みよし市三好原前11-2

携帯 0561-34-2543
 

時計 11:30~14:00 18:00~22:00(スープ切れ終了)


パソコン   http://www.k5.dion.ne.jp/~hareruya/



ランキングに参加しています

押してください↓


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村