萬来亭 | なごやかラーメン部Diary

なごやかラーメン部Diary

愛知県を中心においしいラーメン発掘活動をしています★
部員随時募集中!!!

こんばんはー!

のりりです!!

最近相当寒いですよね。。。。(。>0<。)

しんどい季節ですが、ラーメンは一段と美味しく感じられる季節!!!

と、ゆーことで、間違いないココにやってきましたーーー!

萬来亭ですー!

平日の夜だったので、そこまで混んでおらず、並ばずにはいれました!



そして、コレ頼みました~(°∀°)b
photo:01

ラーメン並 たまごトッピング 600円+50円

麺固め、あとは全て普通でオーダー車


じゃじゃーーん!!きたよーー!

いただきまーす!


う、、、 !!!!

うまいーーー・°・(ノД`)・°・


ホントにおいしい。。

この濃厚なスープ、こんなに美味しかったケ!!って思うほど。

味の濃さは普通にしたけど、こんぐらいがちょうどいいのかなー(*^ー^)ノ

あぶらも普通にしたけど、量を変えたらどんな味になるのか、想像ができないな。。

麺は固めでイイね!

この麺はほんと美味しいんです。

そして、トッピングのウズラ!これは絶対トッピングすべき!50円安いし!

コレも頼んでみましたーー!
photo:02  


ネギ丼 小 200円


こちらは、ゴマ油で味付けしてあるネギと小さなチャーシューのどんぶり!


これをラーメンのスープと一緒にたべると美味しいらしい。。


しかし、私は普通に食べてしまいましたーー^^;


普通に食べても、ゴマ油の香ばしさと美味しいチャーシュー、ネギが絡み合って美味デス★



本日も大満足の萬来亭でしたーー!!!


はやくまた行きたいものです…


***************************************


ラーメン 並 600円  +うずら50円



麺  ★★★★☆


スープ★★★★★(4.5)


総評 ★★★★★(4.8)




ラーメン萬来亭


家名古屋市緑区作の山町230 メゾン作の山1F


電話 052-892-1110


時計[火~金]11:30~14:00 18:00~23:00(L.O)
  [土]   11:30~15:00 18:00~23:00(L.O)
  [日・祝] 11:30~15:00 18:00~22:00(L.O)


定休日 月曜・第2日曜 


パソコン

http://homepage3.nifty.com/banraitei/



ランキングに参加しています!!

ぽっちっとしてください☆

    ↓

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村