Moi!

千葉県多古町バンブーパークビレッジです🎋

 

副村長バンブーママが担当です🙋‍♀️

よろしくお願いします🎵

この村は、みんなの小さな「やりたい!」を実現させる❤️‍🔥
みんながワクワクする村❤️‍🔥です。

 

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

ラーメン屋みんなのらぁめんバンブーの

お店の日々の最新営業情報は、

LINE

 

イロイロ情報は、

みんなのらぁめんバンブーリンク集

にでご確認をお願い致します

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

 

 

 

🌈「夢発見!夢広がる!講座」#️⃣6 開催しました✨

 

 

フルート演奏家♬としてご活躍される京花さんとは、

前回のドラゴン先生との出会いと同じように、

バンブーママがSNS上で発見したことがキッカケで、出会いました🤝

 

 

元学校の音楽の先生をご経験されていた京花さん。

 

自分らしい生き方を歩み始めておられていて、

発信されている内容に、夫婦共々とても共感しました。

 

▶︎京花さんのインスタはこちら

 

そんな京花さんにお会いして、お話をしてみたい!!

 

そんな想いに掻き立てられ、メッセージをしてみたら、

ご快諾いただき、茨城県まで行ってお会いすることができました。

image

 

今の時代、ZOOMでお話しすることもできるのですが、

やっぱりリアルで感じるその方のパワーを味わいたいので、

無理言ってお願いしちゃいました^^

 

 

まさかそのあと、こうして夢講座にご登壇いただけると想像していませんでしたが、

色々と交流を深める中で、多古町にお越しいただけることになりましたお願い

ありがたやです〜〜〜お願い

 

 

 

 

 

 

京花さんはこんな方^^

╋━━━━━━━━━━━╋
♬京花さん♬

🔖県立高校の音楽の先生をご経験。
🔖現在は独立されて、
コーチング事業を軸に、
パラレルワーカーとしてご活躍中!
🔖フルートの演奏家。
⁡╋━━━━━━━━━━━╋
 

なんと!!!

 

 

お話会と共に、

フルートの演奏もしてくださることに〜〜〜!!!

 

そんな時、👩‍🦱はひらめいちゃったんです笑💭

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

7月のドラゴン先生の夢講座で、

🎤歌手になりたいと言ってくれた女の子👧・・・・

 

京花さんご協力のもと、

🌈歌手デビューできちゃう?!?!?!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

京花さんにご協力についてご快諾いただき、

さらに、

その女の子と、ママさんにお声かけしてみたところ、

👧「やりたい!!!」

と言ってくれました😊

 

 

もうすごい展開に・・・💓

 

 

 

 

本番までの間に、

京花さんは、新作オリジナルのフルートの演奏の練習を仕上げてくださったり、

リコちゃんは、ママと歌の練習に励み、

本番に向けて事前ミーティングしたりとみなさん頑張ってくれました👏✨

 

 

 

 

ドキドキワクワクな本番は、

次の記事にてお伝えしたいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

↓バンブーのラーメン+🌟の事業の夢はこちら

 

バンブーパークビレッジのインスタアカウント指差し

@bambu_park_village

子どもたちの学びに協力したいという方がいらっしゃいましたら、

ぜひお気軽にお声掛けください〜〜〜

色んなことにチャレンジしたいです!

 

バンブーママこと、

バンブーパークビレッジ副村長でした👩‍🦱