Moi!

千葉県多古町バンブーパークビレッジです🎋

 

副村長バンブーママが担当です🙋‍♀️

よろしくお願いします🎵

この村は、みんなの小さな「やりたい!」を実現させる❤️‍🔥
みんながワクワクする村❤️‍🔥です。

 

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

ラーメン屋みんなのらぁめんバンブーの

お店の日々の最新営業情報は、

LINE

 

イロイロ情報は、

みんなのらぁめんバンブーリンク集

にでご確認をお願い致します

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

 

 

 

 

🌈「夢発見!夢広がる!講座」#️⃣2 開催しました✨

 

鳴滝真吾先輩による
「多古町ラジオ局開局の夢について聞いてみよう講座」
開催報告です。
 


 

 

実は、急遽思い立った企画だったので、

超直前の告知でした滝汗💦

 

急なお知らせにも関わらず、お越しくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

 


「なるチャン」こと鳴滝真吾先輩って一体?!?!?!?

と言う方もいらっしゃるかもしれません。

噂では去年多古町に移住されてきた方とお話は伺っていたのですが、

私たちも、つい先日仲良くなったばかりですびっくりマーク

 

 

株式会社CASTと言う動画制作の会社の社長さんであり、

数々のYoutube番組も運営されているYouTuber?!?!

 

 

正直、

どんだけバリバリキラキラなビジネスマンなのだろうと思っていたんです。

 

 

お会いしてお話を伺っていたら・・・

お引越しを考えだした

●2022年6月に多古町に遊びにきてみて、

その後あれよあれよと移住が決まり、

●2022年9月に移住、

そして

●2022年2月多古町にラジオ局開局

に向けて動き出している!!!!!

 

なんともめちゃくちゃパワフルで行動力のあるお方👏!!!!

 

めちゃくちゃ誠実でユーモアがあって、話していてこっちがワクワクしてきちゃう!

いい言葉が出てきませんが(笑)、とにかく魅力的な「なるチャン」!!!

 

こんなに素敵な人がご家族で多古町に移住してきてくれて、

本当にありがとう〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

そんなわけで、

なるチャンのお人柄や、これからの事業の夢などなど、

「もっと沢山の人に知ってもらいたい!!!!」

と急遽、夢講座開催を思い立ったのでした。

 

 

 


 


続きは次の記事で





 

 

↓バンブーのラーメン+🌟の事業の夢はこちら

 

バンブーパークビレッジのインスタアカウント指差し

@bambu_park_village

 

 

 

子どもたちの学びに協力したいという方がいらっしゃいましたら、

ぜひお気軽にお声掛けください〜〜〜❣️

 

色んなことにチャレンジしたいです!

 

バンブーママこと、

バンブーパークビレッジ副村長でした👩‍🦱