久々のカップラーメンネタ。

画像フォルダに埋もれていたのを掘り起こしました。(笑)

実際に食べたのは夏前くらいだったかなぁ。(^^;;


ペヤングヌードル です。








ペヤングといえば 焼きそば ですが、ラーメンもあります。


1973年から売っているようなので、40年以上の歴史がありますね。


一時期コンビニにも並んでいたことがあり、その時に購入。

市内の某マニアックなスーパーにも売っていることがあるので以前から好きで食べていました。




開封すると中に かやくスパイス の小袋。


麺はチキンラーメンのような味付けタイプです。

かやくを投入し、3分後にスパイスを入れて完成。









まさにかやくがあるチキンラーメンといった感じ。

味はチキンラーメンよりもやや丸い印象でしょうか。

チキンラーメンとカップヌードルを足して2で割ったような感じかな??



レトロなスタイルで美味しいカップラーメンです。