南陽市宮内にある「龍上海 宮内店」さんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回記事は → こちらから ←
 
 
名前のとおり、有名な龍上海の支店です。
 
 
老夫婦はお二人で切り盛りされております。
 
数ある支店の中でも相当古くからある支店なのではないでしょうか。
 
 
 
注文はもちろん龍上海ですのでアレです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みそラーメン 大盛り 850円
(750円 + 100円)
 
 
 
本店よりも安い価格設定。
 
お味の方も濃厚な本店に比べるとかなりライトテイストな仕上がりです。
 
本店が好きな人には物足りなく感じるのではないでしょうか。
 
 
しかし、龍上海らしい魚介出汁の味噌スープと、辛味噌の辛さとにんにくの風味はしっかりとしており美味しいです。
 
この日は宮内店さんに何度か訪れた中で一番美味しいと感じました。
 
魚介の出汁感がしっかりと際立っており、最高でした。
 
 
麺も柔い茹で加減の時が多いですが、この日は程よく硬め。
 
 
毎回この仕様なら頻繁に通わせて頂きたいと思いましたね。(笑)
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした!!!!!
 
 
 
 
 
 
 

龍上海 宮内店

山形県南陽市宮内375-2

0238-47-3290

営業時間 11:00~18:00

定休日 水曜