エコバッグ持ち歩いてる?

あなたもスタンプをGETしよう



🚙での移動が多いので、、
ーー🧺を常に乗せてるネ◯

















お疲れ様ウインク晴れ晴美デス


なると…の、話




名前は、なると🍥


なるとハッ

何処に行ったんだろ⁇

まぁ〜家の中にいれば安心だなキョロキョロ

〔そのうちお腹をすかしたら🐢出て来るんだから心配はしない…〕とか思ってたら⁈

先日辞めた所で履いていた🩴スリッパの中にいるじゃ〜ないかハッびっくり


おいおいアセアセ ホントに‼️

狭い所が好きで、、暗い所が好きで、、

そして…

甘えん坊でもあるんだわ爆笑

〔指など鳴らせば寄ってくる

絶対噛まないし〜首をゴロゴロやると喜ぶ

餌をあげると、、指を噛まないように器用に

食べてくれるんだわ〕


貴方…

11月になれば

〔自分の誕生日に我が家に連れて来たので〕

3年居るんだネ〜🕐








チイッちゃかった爆笑













当時…

我が家の財政を圧迫するか🙏どうかの選択ではあったんだけど何度か見に👀行ってるうちに迎え入れたくなって、、

だったら気づき丁度自分の誕生日にと。

当日52キロの道のりを 🚙ダッシュ





ケースを入れて、、なんだかんだで

60,000ぐらいになったアセアセ

〔勿論!ローンレンジャーだ〕



今日誕生日の人おめでとう㊗️

素敵な記念日に乾杯しよう生ビール生ビール





























究極の幸せ⁇


人それぞれあっても、、


なりたい自分に近づける為に


歩ける走る人だけで


もぉ〜その時点で


幸せ!ど真ん中🎯


なんだろうネ






なにを言ってんだ!と、

言われるかもしれないけど…






誰だって上手くいかない事が多い…


でも、


上手く行ってばっかりいたら


面白いのか⁇


上手くいくように努力すること自体が


たとえ達成出来なかったとしても


自分なりの


証ではないだろか◯









午後の仕事も頑張って下さいグー

自分の心に素直に…

後悔しないように…


考えて、考えて

考えれば…答えに辿り着くはず。。


























ココで少しゆっくりと🚲

ーーお茶🍵して




さて、、


お昼は何を食べようかなぁ〜


考えようビックリマーク











ちなみに なると🍥は⁈


寝てます爆笑