朗読してほしい人物は?

あなたもスタンプをGETしよう





ん〜難しいなダッシュ
ただ…読んで欲しいのは?
Amazonでも販売「河原成美の…」📗

飲食を志す又、元気になる本⭕️
















お疲れ様ウインク晴れ晴美デス
仕事に行く前に…




アレハッ








もしかして❓






🚙雨上がりに走らせたら…おいおい気づき
まさかの🌈

大きすぎだろぉぉぉぉぉぉぉぉ〜ビックリマークびっくりびっくり






イイ事あるある…今もあるぞぉ〜びっくりマーク


今日誕生日の人おめでとう㊗️

素敵な記念日に乾杯しよう生ビール生ビール




何十年ぶり⁈

🌈見たのは???


こんなな大きな🌈…ん〜あまり記憶にもやもや

ないなぁ〜


🚙止めて写真とってるのは自分だけで、、

皆! 余裕がないのかなぁ〜

こんなに凄いのに…もったいない爆笑






反対の夕日も…おいおいおいびっくり


凄いなぁ〜!!






















考えて…考えて、、

動いて…反省して


又!動く走る人




何事も挑戦無くして

成功も失敗もない❗️


ウダウダ言っても人生一回‼️


やるか⁈ やらないか⁈

歳をとって後悔しても遅いよネ


身体が動かなくなる前に、、

想いがあるうちに、、


お互い頑張りましょ気づき 










さて、、本日

並んで🍜食べて行こウインク