地図を読むのは得意?苦手?

あなたもスタンプをGETしよう



見るのは!

まぁ〜わかるがダッシュ 読むのはもやもや


今日は…飲むハッ


























梅酒ロックグラス  去年は…コレハッ








今年はハッコレ気づき





完熟からの梅を増やす…
氷砂糖はマニュアル通りにして
ブランデーを使ってみた◯

相当笑い フルーティーに
なるだろだぉ〜 けどハッ




来年は⁈満足する味が出来たらネ〜キラキラ

鬼が笑うかな爆笑















今日誕生日の人おめでとう㊗️

素敵な記念日に乾杯しょ生ビール生ビール


ウインク晴れ晴美でした◯






















美味しくなぁ〜れ照れ