今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱり…アレハッかなぁ〜🕐






お兄ちゃんは東京生まれだけど
自分は田舎生まれ❗️
〔村だもんネ〕びっくりビックリだよ
まして…
病院で生まれたと思ってたら⁈
「お前は産婆さんに…」
〔マジかぁーーーーーー!〕

1番小さい頃の思い出は?と
問われるならコレだべ🕐
高校時代に老衰で亡くなった…命を使いきって眠るように逝ったおじいちゃんとの事◯

何歳だったろぉ〜 5歳ぐらいかなぁ〜
ーーソレ前か⁈ 幼稚園に上がる前の頃…
土手があった田舎で、表通りには〔駄菓子屋〕があった◯ その駄菓子屋に従姉妹とよ〜く買い食いに行ってさ…
 そのお金の出どころは?おじいちゃんだった◯
職人のおじいちゃんは、いっつも縁側の陽当たりのイイ場所にアグラをかいて仕事をしていた◯
〔顔は怖かったんだよなぁ〜〕
ズボンのポケットに必ず小銭を入れといてくれて、今日は右⁈  今度は左⁈ーーと! 優しいおじいちゃんは自分が恐る恐るポケットに手を🖐️入れてお金を持っていくのを楽しんでたみたい…

田舎で生まれたので、、
おばあちゃんもよく可愛がってくれたと言う❗️









今日…



でも、、☔️








家族のみで🙏 



今後は着る予定がない

この為に、、作ったスーツ👔








母親の納骨をしました…





















400g食べて… 今週も頑張ろウインク