花火の思い出教えて!

あなたもスタンプをGETしよう



ん〜🧨 …良い思い出はコレから爆笑











おはよウインク晴れ晴美デス



〔残り1枚…店頭にあったので、、

買って🍵オマケを貰って行こうビックリマーク





























10箇所ダメなら、、

11箇所まわって走る人




50箇所ダメだったら⁈

51箇所目で採用されよう走る人






昔…

テレビ〔陸王〕が日曜劇場が放送されて

その中で主演の役所広司が言ってた

「100回まわってダメなら…101回目でわかってくれる所を探す、、」

と、諦めない姿勢ーーを⁈ 




大谷翔平の言葉に…

「成功するとか失敗するとか僕には関係ない。

ソレをやってみる方が大事」ーーを⁈






やってみればハッ








やる前から諦めるのは嫌でハッ

でも、、

昔からではなかったと思うもやもや

何をやってもダメだったわショボーン


若い頃の自分は何をやってもすぐやめて⁈

飽きっぽい❗️だから⁈

剣道部やって竹刀は買ってくれたけど⁈

防具は買ってくれず…

🎺吹奏楽部やっても?

楽器は買ってくれず…

〔高い買い物だったのでケチな父親は買ってくれなかった…でも!すぐに諦める自分にはソレが良かったのかも◯〕


まぁ〜声変わり時代に竹刀の長さが変わって打ち込む歩幅が変わり、うまく行かないのと練習のキツさで簡単に断念❌

先輩が辞めて…教えてくれる人が居なくなったのでつまらなくなって🎺断念❌


結果❗️ 帰宅部になったダッシュ



何をやってもすぐ辞めて…

やる前から諦めてたなぁ〜ダッシュ



今日誕生日の人おめでとう㊗️

素敵な記念日に乾杯しよう🥂

























『…やりたいか⁈ やらないか⁈

コッチが決める事ではなくて、、

貴方が決める事です!

来月は新しく店をつくるし〜』


即答❗️

「やらせて下さい」


1時間近く話を聞いて👂

〔ぁ〜地元にも面白い人がいるもんだびっくり

暫くそばで勉強するかハッ











動けば、、動いた分だけ

心許ない言葉に

傷つき!…くじけるし〜いじけるし〜

情けなくもなるし〜

コノヤロォ💢と、頭にもくる

ぁ〜ダッシュあ ーーと⤵︎落ち込むばっかりショボーン
















わかってくれない人はいるわ!

でもおいでわかってくれる人も必ずいると

信じて…


諦めずに動いて動いて、、動いた

昨夜の結果でした🙆



出来るか出来ないか⁈

考えてたら出来っこない!

やるかやらないか❗️だね〜爆笑