小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?


あなたもスタンプをGETしよう





ん〜気づき 色々あるなぁ〜🕐

1番は‼️
初恋の人に🎹伴奏をしてもらって
学校代表で地域の学校の催しで、、
「灯台守」を🎙️ 独唱した事だよネ◯
放課後…音楽室で練習して
同じ方角に帰るのに…走る人サッサと帰った
〔勿体無い事をもやもや

ーーしかしだ❗️ 
コレが信じられない事もあるモノでハッ
人生は面白いよぉ〜
彼女が東京に🍜食べに来てくれたびっくり
〔ビックリ仰天助左衛門笑い

入口の前に立って微笑んでいたネ〜
〔アレハッお客様⁈ でも⁈ コッチを見て微笑んでいるなぁ〜…知り合い⁇ 
知らない女性だよなぁ〜  誰❓〕
店内に入って一言。
「…わかる⁈」

暫く時が止まって、、わかったキラキラ







笑い泣き嘘だろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜ビックリマーク

















水滴石穿気づき
違う意味かもしれないが、、
使わせてもらう言葉爆笑
〔ココで使うなおいで











おはよウインク晴れ晴美デス





道端の…なんて花なのか知らないが、、
飾ってみた照れ


今日誕生日の人おめでとう㊗️

素敵な記念日に乾杯しよう🥂






















『…でさ、小学校の時さぁ〜🏫

🎹やってくれたじゃない、、』


「んっ⁈ 覚えてないなぁ〜」






覚えてないん笑い泣きかぁーーーーーーーいビックリマーク












人の記憶はあいまいハッ

記憶より…記録です🎵


間違いない⁉️

1番の…オチもある印象おいで

〔ぉ〜 泣けるぜ汗








〔灯台守」🎵

ピュア真髄時代のこの歌…

一度👂