おはよウインク晴れ晴美デス


初めて作ったハンバーグナイフとフォーク

〔ぁ〜ハンバーグ食べたいなぁーー!

でも🚗 出かけて🍚お代わりで店員に声をかけるのも面倒くさくてさぁ〜だったら作ってみるか…と〕





パーパー「ジュ〜」ビックリマーク



肉をよくこねない…肉汁が出ない⁈

ハンバーグステーキ

レシピ通りに作ったので失敗はなく…

美味しく出来ました照れ



外で食べるのもイイがハッ

自宅で自分の味にして食べるのもナイフとフォーク

これまたヨシ⭕️

暫くは、、

色々試して見るかな…

ソースも試してみたいしネ〜


満足した初めての事でした◯





今日誕生日の人おめでとう㊗️

素敵な記念日に乾杯しよう


















自宅で作るのが面倒くさいなぁ〜と

ココ数ヶ月外食が多かったけど、、

節約をしなければ貯めることもできないので

、倹約しないと…


🍜は? 食べに行くけどネ〜爆笑