旅に出るならどこへ行きたい?

あなたもスタンプをGETしよう



ん〜 どこでも…行きたい爆笑










「あらまっちゃんでべその宙返り」びっくり






おはよウインク晴れ晴美デス


昼寝をしてたら📲起こされた


先日…メンテナンスに出した

ギターの見積もりが出たとの事

〔けっこう時間がかかったなぁ〜〕


📲「全てやらなくても問題はないんですが

完全にやると⁈…この金額、、」













えっハッうそぉ〜!!


今日誕生日の人おめでとう㊗️

素敵な記念日に乾杯しよう生ビール















📲「全てやらなくても問題はないんですが

やるとすれば 166,750円です」


んんっハッハッ

166,750円!?!?







おーーーーい!! おいおいおいで

出せる訳がないだろぉぉぉぉぉぉぉーー笑い泣き






当然選択は後者の方で、、


『今回はB案の気づき

46,000円でお願いします』

〔ソレでもこの金額なんだネ〜

チャント保管してない結果だわダッシュ

自業自得もイイところで、、情けないし〜

せっかくのイイギターが勿体無いわ〕



A案の…166,750円はハッ

今回は見送りで!!


数年したら分割でお願いしょう












数ヶ月はかかるとの事で、、

戻ってきたら大切にしょう笑い


モノに執着しない自分ではあるがハッ

コレは大切にしないとダメだなショボーン

反省する次第ビックリマーク




「あらまっちゃんでべその宙返り」の

一幕⭕️