初めてもらった手紙は誰から?

あなたもスタンプをGETしよう



兵庫県の…◯◯チャン⁉︎

松山千春のファンクラブで知り合った
ーー高校時代の文通相手📨
















おはよウインク晴れ晴美デス

気持ちが落ち着いてきたネ…
昨日 行きは🚄スペーシア


まっすぐに走る人向かったのは?



勿論ラーメン店爆笑


腹が減っているので、ソレならば美味しいのは当たり前なのだがダッシュ

食べた🍜結論❗️


〔厨房もホールも整理整頓だなぁ〜

このラーメンでは幸せにならない

…あくまで個人の感想ではある〕




提供を隣の人と間違えて…

〔大丈夫かい⁉︎〕

スープを飲んでみれば

〔アレハッ旨みが⁉︎ うまいのか?

煮干しが強い⁉︎ ん〜普通のラーメン頼んだはずなんだがなぁ〜〕


お冷グラスと器をカウンターに上げて

すぐに退席❗️

食べたのは、海苔/チャーシュー少し

メンマ1本 ーーと、麺を2回すするラーメン


「ありがとうございました」

背中に声を聞いて思った…

〔コレが1000円するラーメンなんだ❗️

馬鹿にしないでくれ💢

食べたいのに、、食べれない‼️

こんなんでイイんだ⁉️〕




腹が立った状態からバスに🚌乗って

メンテナンスだ気づき




「良かったですネ」


まさかハッ

カビが生えてしまったのかびっくり 

手入れもしなかった愚かな自分もやもや


まぁ〜冷静に❕

 よくよく見てもらえば👀

ーーホコリだったわアセアセ


「良かったですネ…

では弦を張り替えて他をチェックして数日後📲しますのでお待ち下さい」




本命のラーメン店が臨時休業だったので

〔もぉ〜💢帰ろ〕でも❕その前にハッ

上野で少し生ビールやるか気づき




大統領で生ビール 少し和らぐ気づき





今日誕生日の人おめでとう㊗️

素敵な記念日に乾杯しよう🍻
























行きはスペーシア…






帰りはスペーシアX笑い







駅につけば行きの飛行機✈️雲

帰りに飛行機✈️✈️雲のダブルを…👀

〔ぉ〜凄っ〕





ギターは特別なんともなさそうだし〜

ラーメンは🍜残念な結果だったにしても

大統領で参考になった事も多々あったし…

美味かったし〜割り箸


イイ気分転換になりました{emoji:005_char3.png.おねがい}