いま待ち遠しいことは?

あなたもスタンプをGETしよう



旅行に✈️行く事◯
〔…行けるかなぁ〜〕












アレだけテレビでやったら…


今日は売れるだろぉ〜爆笑










お疲れ様ウインク晴れ晴美デス


昨夜ハンバーガー特集のテレビを見て、、

さすがに買ってみた◯

以前から気にはなっていたんだけどネ〜

どーしても食べたくなると【 m違い 】

の店を選択する


「スパイシー◯◯バーガー下さい」と。

ほぼコレしか食べないんだけど、、今回は❗️

🚙ドライブスルーで❕


素直に言えば肉肉しくイイけどイイけどOK

やっぱり自分にはソースが、、もやもや


ーー好みはあるなぁ〜🍔













昨日の昼は💮だったネ


数年行かなかったけど、、

久しぶりに寄ってみたラーメン店🍜



アレハッびっくり

麺とスープ変えた⁉️

今日誕生日の人おめでとう㊗️

素敵な記念日に乾杯しよう🍻













「ご馳走様でした。美味しかったです。」


ご主人に声をかけて次の場所に…




今年は行けるかなぁ〜

Hに似てる靴を履いて、、Hの場所に?