パリといえばどんなイメージ?

あなたもスタンプをGETしよう




街ゆく女性が…
フランスパン🥖持って歩いてる爆笑





















疲れた身体にムチを打ってダッシュ
部屋を掃除してると、、

おいハッびっくり






こんなそばにーー飛行機✈️雲笑い





凄いなぁ〜って気づき

布団を干していたらキラキラ




おいおーーいハッびっくりびっくり




ダブルかよぉ〜チュー












外に出て、、

ベランダに干した布団の埃を払いに行くと❓


おいおいおーーーーいハッびっくりびっくりびっくり



真上を別の飛行機✈️笑い泣き


















きっと良い事あるでしょネ〜◯


だって!

ギターを取り出す時、、

ケースにぶつけたもやもや


こんな感じに壊してしまったんだから…えーん



…の、話デス

〔ぁ〜ショボーン 取り付けるの面倒だ〕



















昭和歌謡ショー

「白醤油冷麺」




今日誕生日の人おめでとう㊗️

素敵な記念日に乾杯しよう🥂

















































今月も頑張ろぉ〜🌸