雪遊びといえば?

あなたもスタンプをGETしよう



子供の頃は、、
雪だるま⛄️ 雪合戦❄️


「私をスキーに連れてって」🎞
流行ってた頃は、、
ーーよく行きました🎿

















この味で、、この値段びっくり






お疲れ様ウインク晴れ晴美デス


今日は地元で1番安いラーメンを✍️

〔何度か以前も書いてるネ〕


さぁ〜 青竹手打ちラーメン🍜

なんとハッ 〔並〕430円気づき気づき



皆さんの地元にさぁ〜

430円の醤油ラーメンがあるだろうか?

〔あるだろうぉ〜けどネ〕


ーー430円だぜ❗️









💵ここまで来ると⁉︎

愛想が有るとか無いとか?

味が素晴らしいとか不味いとか?

ーーそんなのは論外❗️


〔アルバイト⁉︎…その方はめっちゃ気づき

愛想が良いので差し引き◯〕

駐車場は開店後すぐに🈵になる


以前は、

お父さんが鍋振りを担当して

麺担当が息子さんだったけど…

お父さんは引退したのか⁉︎ 

今は息子さんが〔息子さんって言っても高齢者近い人だと思う〕全ての調理をこなしている








今日誕生日の人おめでとう㊗️

素敵な記念日に乾杯しよう🍻





安いだけではなくて、、

味も良い照れ


さっき行ってきた🚙

長年のおもむきが高齢者にはたまらない


ひたむき加減が、いい加減で…

お客様はかえってくる⁉︎


かえってくるんだわ❗️





懐かしい五目そば🍜














かえってくる…



当時は🕛

大好きだった力士だったけど…

相撲の最高位になって、、

胸を貸す立場なのに勝つ事にだけ執念を燃やしていたのか⁉︎立ち合いでのハッ

ーー張り手!かちあげ!びっくり

相手は出来る立場ではないのにガーン


だから、、

今回の事になってしまったと…


天に向かって◯◯を吐く…





必ず…いつか必ず❗️

かえってくるモノなんだネ〜