デパートでよく行く売り場は?

あなたもスタンプをGETしよう


無論!デパ地下下矢印

















おはよウインク晴れ晴美デス


暫くはココで働くはずがダッシュ

わさび菜と目玉焼き🍳4個

レモンを🍋ドッサリ入れて、、










さてさてダッシュ

結局の所 グランドオープンから…

早番全員辞める事になった気づき

〔ケチ臭い事を❗️従業員にもハッ

押し付けるから…「やってみたかった」と

🍜なめてかかるから〕人に適当だった⁉︎


奥さんが余計な事を言ってるからネ〜


たった2週間…みんな笑顔になれず

再度❗️

アルバイト急募!社員募集をすると言うもやもや

自分のラーメン屋を開業したスタッフ…

社員希望の人を

すぐに切るからだべな








今日誕生日の人おめでとう㊗️

素敵な記念日に乾杯しょ〜生ビール生ビール




















オーナーは神様を信じてる…


まずは!神様を信じる前に


従業員を信じて欲しかった


第一次早番スタッフ◯


LINEグループ作ったのに、、


全滅爆弾










年内に…

どっかに滑り込めるのかなぁ〜


滑り込んで、、

アウトグッ だったりネ{emoji:015_char3.png.笑い泣き}