今年最もハードだった日は?


あなたもスタンプをGETしよう


んな事今聞く⁉︎

半年🕛過ぎて思い返せば、、
ん〜もやもや 今の職場に移ってからかなぁ〜

帰りのタイムカードを打刻する際、、
タイムカードが所定の位置にない笑い
ーーとハッいきなり横に人がいて言われた!
「杉山くん…明日からココに、、」

ーー告知なく移動ハッハッびっくり


そしてソコは?

…いわゆる島流し〜えーん







仕事が出来ない、、とか

怠けてる人とかが行き着く最終地点もやもや


『今日はヘルプで、、。大丈夫みんなやってもらう所だから、、』と社員に言われた当日!

その日帰りにはご覧の通りの結末地獄❗️


あるんだなぁ〜こんな事が!

我が人生、、激動の人生なり〜笑い泣き



今日誕生日の人おめでとう㊗️

素敵な記念日に乾杯しょ〜ネ生ビール生ビール