いつだろぉか⁉︎時計
       1990年かな、、初めての肩書ベル





役職に就いた事がなかった~か?
『今度、店長になってもらうから』🍗と、
言われた時に、、、【バンザーイ】❗️
*\(^o^)/*アップと同時に( ̄◇ ̄;)大丈夫』かぁ~ダウン
、、の両方の気持ちが入り乱れて雷
、、だってさぁーーーー
【3ヶ月で店長は⁉️】((((;゚Д゚))))))
【入社して3ヶ月では】爆弾(ドカーーン)


、、誰だって自信ないだろぉ~、、ネ^^;
(なーーーんも知らないのに)もやもや

なんだかんだと、、一通りのオペーション&事務作業、、シフト作成メモと、、半年後時計
前任者が辞めたので【就任】🍗( ̄◇ ̄;)
、、酷かったわぁ~オペーションもやもや
(時効だから言うけど)
責任者が店舗で一番オペーションが遅い爆弾
、、例えば、、サンド🍔の作成も❗️ポテトの🍟パックも❗️レジも❗️チキンの作成も❗️ビスケット(当時は各店舗で作成)も>_<
、、全滅爆弾ピーク時はグチャグチャの厨房爆弾
【だから、、ベテランの学生バイトは辞めてったわぁ~】バイトより遅く❗️頼りない>_<
まして❗️前任者ははてなマーク仕事が出来る💪店長💮
(皆、、信頼していた店長だった)
辞めるなら、、まだ引き止める術もあったが
し、か、し、、(バックれ)もやもやだから
/ _ ;やられたなぁーーーーガーン一人じゃなかったバックれ走る人
【俺は俺の店をつくろぉ~】💪、、とはもやもや
当時には考える余裕すらなくて/ _ ;シフト作成して毎日毎日🍗作って、、
                結果ビックリマーク

ガリガリに痩せたガーン
、、必死だったあせる朝からクローズまで働いて働いて、、



辞めてったバイトの補充を募集した新人を育成し、、残ったベテランバイト&パートの主婦達に助けられて、、何とか栄転していくんだけどあせる




世の世の店長諸君ビックリマーク 
(大変だろぉけど^^;必ず報われるヨ)
、、下半期💪挽回かな、、
{85EC14F5-277D-467B-A2AA-8C5C789D13C5}







おはよ^_-☆晴れ晴美デス
今日誕生日の人おめでとう💮 
、、素敵な記念日に生ビール生ビール乾杯しょビックリマーク











、、、店長💮『頑張って』*\(^o^)/*
                  🚙あとで遊びに行きますネ。