photo:01

早い時間だけど、、おはよう(^^)

、、期待に答えられなかった、、


味の構築をするはずが、、
味を! バランスを壊していた。

原点に帰ります。。

今日は、休ませて下さい。


チャンスは、一度きり。一度の来店でどれだけお客さんのハートを掴めるか? そりゃ、、味は好みだから、
まして!!無化調(化学調味料を入れてない)だから、バシッと!した味ではないけれど、、!
、、、悔しい、、、。
期待に答えられなかった。

スープ捨てて!
掃除!掃除!!
体調不良だから、病院に行って。。

、、再スタートします。

何やってんだか!!

継続は力なり!!だよね。

負けない!
折れない心、、キラキラ

何度だって立ち上がるから、、、



ありがとう(^^)33曲目は、、、
笑顔でキラキラキラキラ
晴れ晴美でした。


、、この店は、、
美味しいのは当たり前。。
、、優しさに出逢える店にする。って
10年前から決めている。

、、、昭和歌謡ショーは、そんな店に
しなきゃ虹



iPhoneからの投稿