◆「ゆで太郎」で「のりのり祭」が開催中。

 
駄菓子菓子!
 
スルーして
「ミニ野菜かきあげ丼セット」
+「そば大盛」をポチリ。

 

蕎麦か丼の大盛を券売機上で選択可能になったので、以前発生したラッキー盛りはもう無くなるでしょう 笑

 
◆出来上がり。

 
ミニなのでご飯は少な目ですが、かきあげが大き目なので良いです。

 
「豚丼」も推されていたので、次回食べてみたいですね。

 
 
◆期間限定店舗「うえ田」の跡地には「京都府」の店がオープンするらしいです。

 

ミシュラン受賞店って上品なイメージなので、余り期待はしていませんが。

 

オープンしたら覗きに行きたいと思います。

 
◆ハーゲンダッツ
「バニラチョコサンデー」

 
チョコとバニラのハーモニー、見た目が既にうまい。
 
もう1度食べたいですが、期間限定なので買えるかしら?
 
 
それではこれにて御麺。