◆叔父さんが入院中なので、叔母さん&青ミさんと3人で晩餐。
 
「プレミアムカルビ」で手術成功祈願という名の焼肉三昧です。

 
じゅー♪

 

直近の検診以降、焼肉を渇望していた隊長は肉欲爆発。

 

実に1年以上空いた「プレカル」に舌鼓を打ちました。

 
◆1ランク上の肉塊も注文しちゃう。

 

因みに叔母さんは初訪問だそうで、勝手知ったる隊長が適当に色々と注文しています。

 
じゅー♪

 
食べ放題だと焼いてばかりで、食べる方が疎かになるパターン 笑

 
すき焼き風にすると最高です。

 
 
◆終盤に壺漬けの肉を2つ注文したら、1つが結構な量で若干失敗。

 

結構アゴにキました。

 

オープン稲荷」でヤラれたアゴがようやく治ったので、再発しない様に気を付けなければ。

 

徐々に治ってはいたものの、完治まで1ヶ月くらいは掛かりましたね。

 
仕上げにホルモンとかも注文しまくり。

 
焼きまくり。

 

後半になると、肉は隊長しか食べていない時間帯。

 

青ミさんが途中で「クリームコロッケ」を注文してた気がしますが、2人は早々にスイーツタイムです 笑

 
◆肉を全て平らげた後は、隊長もスイーツ食べます。

 
ジェラートはクッキー&クリーム、宇治抹茶でしたかね。
 
もう1回ジェラートを食べたかったですが、2人は既に待機状態でしたので、閉会となりました。
 
そう言えば、今回はスープ等も注文しませんで。
 
焼くのに全集中してまった 笑
 
自宅に投函されていた割引券で安くなりましたね、叔母さんごちそうさまです!
 
 
それではこれにて御麺。