◆金曜は同僚「けんじ」と恒例のランチですが、体調不良で休んだので1人麺活。
 
「壱角家」をリピートします。
 
おっと期間限定の看板。。。激高い 笑

 
スルーして
「マー油の豚骨醤油チャーシュー麺」
「ミニすためし」
食べ放題ライスの3暗刻。

 

おっと価格が1810円になって、冒頭の限定とほぼ変わらない金額に。

 

愚かですね 笑

 
◆さあ、食べましょう!
 
マー油が効いた豚骨醤油スープ。

 
すためしに生卵を落とす。えへー♪

 
小さい茶碗ですが、盛り放題なので山盛りにします。

 
大変満足なランチとなりました。
 
 
◆「越谷市」に「パンチョ」がオープンしたので、1週間後に行ってみたら激混みで諦めました。
 
またGW明けにでも行ってみますか。
 
パスタは食べたいので
「オリーブの丘」へ。
 
「イタリア産リコッタとハーブマリネポークのアラビアータ(長い)」大盛
「茄子とベーコンのボロネーゼ」
「ピッツァ・ボローニャソーセージマヨ」
 
以上を注文。

 

とりあえずパスタ欲は満たされました。

 
◆入店してすぐに端末で席を指定され、注文もタブレット。
 
配膳がロボ、支払いまでもセルフ方式で完全に自動化が進んでおりますね。
 
この方式はだいぶ未来感があります。
 
ごちそうさまでした。
 
 
それではこれにて御麺。