静岡県出張の続き。

 

◆新幹線に乗って「新富士駅」に到着しました。

 

相棒の後輩「N山くん」と合流し、レンタカーで宿へと向かいます。

 

チェックイン後は、部屋で少々休んでから晩餐へ繰り出しましょう。

 

「パンチョ」

16564060387231.jpg

 

「埼玉県さいたま市」で訪問歴がありますね。

 

「富士市」にもあるので、メモっていました。

 

沢山ある候補からNくんに選んで貰ったので、強制ではありませんよ 笑

 

◆券売機で

「ナポリタン超盛り」(1kg)
「ハムカツ」を購入しました。

 

大宮で見た様な2kgを超えるメニューは無いみたいです。

 

皿着。

16564060387572.jpg


こってりケチャップ味の太麺スパゲッティー。


具はタマネギ、ピーマン、ソーセージ。


「超盛り」は山盛りで食べ応えありますね。

16564060385960.jpg

 

これぞナポリ山。


粉チーズを振りまくって吸引しまくると、余熱でチーズが溶けてきて、これまた旨さがアップします。


ハムカツも素晴らしい揚げ具合。

 

ごちそうさまでした。

 

メニュー

16564060793055.jpg

 

Nくんは300gで「やっぱり足りない」と言ってました。

 

そらそうでしょうよ 笑

 

何か適当に買い物して帰るらしいです。

 

 

◆宿に戻って、隊長だけ再度繰り出します。

 

パチの「エヴァンゲリオン」に座ってみました。

 

3000円で当たりました、前に座っていた人、ありがとう。

 

初号機「がおー」

16564060792524.jpg

 

この機種は初めてですね、顔の役物の隙間から10連の模様をどうぞ 笑

16564061328116.jpg

 

結局10連で終わってしまいましたが。

16564061330388.jpg

 

わーい、お小遣い貰った♪

16564061329037.jpg

 

◆先日、青ミさん方の叔母ミドロさんから、贈り物を貰ったのですよ。

 

そのお返しを考えていた所、今回の出張先で土産を発送する事にしました。

 

到着した「新富士駅」で買い揃え、既に発送しておいたので、良い事をしたから返って来たのだと思いましょう。

 

使った金額の5倍は帰って来ましたが 笑

 

 

それではこれにて御麺。