◆本社勤務で二郎系
「俺の生きる道」を訪問。
 
2階にダイエット施設があるのがシュールですね 笑
 
いつの間にか「夢を語れ」から店名が変わってました。
 
ある程度の期間営業したら独立するシステムなのかしら?
 
およそ6年振りの訪問なので、勝手も変わっているかもしれません。
 
◆若者グループ5人が並んでいました、これは到着のタイミングが悪かった。
 
どうやら食券先買いらしい、しかも並んでいる間に麺量やメニューを聞かれます。
 
待って、まだ券売機も見てないのに 汗
 
期間限定の「みそラーメン」を試してみましょう。

 
回転は意外と早く進みまして、カウンター席に着きました。
 
久し振りなので麺量は普通(300g)、豚追加、無料トッピングは野菜、にんにく、脂をコール。
 
何故かサービスで煮卵が追加可能らしいので、お願いしました。
 
 
◆丼着。

 
はみ出す豚、激しい 笑
 
大粒の脂、その頂点には辛い解し肉?が乗っています。
 
裏側のにんにくは十分な量。

 

味噌は味が濃ゆいですね、合間にライスが欲しいくらいです。

 
◆別椀で提供される脂。

 
追いアブラ~♪

 

ちょっと味わうには時間が足りなかったので、早めに吸引しました。

 

味噌、激ウマ。

 
 
◆春の陽気に誘われて、帰りに「北千住駅」の「ドンレミー」に寄ってまった。

 
スイーツを沢山仕入れたので、数日間は楽しみたいと思います。
 
 
それではこれにて御麺。